5177 Re: 弱視の方へお聞きしたいのですが

 今晩は、岡田です。
 和久田篤信さん、情報ありがとうございました。
 個人差はあるとは思いますが、画面によってそんな症状が出るとは考えていません
でした。
 確かに実機をしっかり触れる必要がありますね。
 ありがとうございました、