5176 Re: iOS7.04リリース

misonoです。

先ほどの削除ボタンですが、まだよくわからない状況でした。
もう少し調べてみます。
この削除ボタンによるカタカナの読み上げの不具合については、私からもアップ
ルへフィードバックしたいと思います。

本文は以上です。

Non visual Support             www.nvsupport.org
                                       Check it!
                            misono@xxxxxxxxxxxxx