From: 岡田清一 <okada1968seiichi@xxxxxxxxxxx>
Date: 11/11(月)20:15
Subject: [aa:5121] Re: 弱視の方へお聞きしたいのですが

 今晩は、岡田です。
 森川さん、早速の返信ありがとうございました。
 確かに、一言で「弱視」と言っても見え方は様々だと思います。
 最終的には、自分で実機を確認して見るしかありません。
 すでに少しだけ実機を触れたことはアルのですが、最小の印象派「画面が小さいな
」という印象で、弱視の方はどんな感じなのかと思い投稿させていただきました。
 多分、回答はいろいろな意見があることは間違えないと思っています。
 森川さんの意見は一つの行けんとして。参考にさせていただき、その他の弱視の方
の声も聞けるチャンスがあればお聞きし、最終的にはできるだけ自分の目で実機を少
しでも多くの時間触れてみて決めたいと思います。
 機長のご意見ありがとうございました。