5084 iPod  Touchと格闘しています

横浜の鈴木、最近iPod Touchです。
みなさんの情報を頼りにジェスチャーやホームが面のアプリの捜査を練習しています。
文字入力も少しずつですがなれてまいりました。
そんな際に購入時7.02だったバージョンを挙げようとアップをこころみました。
ポケットルータのパスワードも無事入力して7.03になったようなのですが
なぜか、電源を入れたときにパスワードを求められるようになてしまいました。
その前にサファリの設定でパスワードを入力したのですがそのかんけいでしょうか。
ちなみにパスワードが違いますといってiPod Touchが軌道しなくなりました。
今は1時間後に再度試してくださいなどとメッセージがでます。
復旧できますでしょうか。
一応近いうちに銀座のアップルストアでサポートをお願いすることにしました。
でもいろいろ触ってみるとなんとなく使えそうな気にもなってきました。
よろしくお願いします。