5091 Re: iPod  Touchと格闘しています

横浜の鈴木さん、こんにちは。京都の宇野です。

皆さんが回答してくださっていますが、アップルストアに行ってもパスコードは解約できないと思いますよ。できるのは工場出荷状態に戻すことです。ということは今までのすべてのデータや設定が消えてしまうことになります。バックアップしてあればそこまで復元することはできます。

それより、書き込み時点で「1時間後に再度試す」ということですが、パスコードを10回間違えると問答無用ですべてのデータが消えてしまいますのでご注意ください。そうなったら自宅のパソコンで復活させるか、提携店を含むアップルストアへ行くことになります。

以上、参考情報でした。