5076 Re: サイトワールドで思ったこと

本田さん、皆さんこんにちは堀です。

ふさわしくない話題と言いながらさいとワールドに関する意見を本田さんも書いてお
られますよね。
ふさわしくないと思ったのでしたら最初の投稿でそう書くべきでは無いでしょうか。
逆にルンバの話題はひょっとしたらこの先IOSで操作出来るかも知れないと言うこと
で確定では無いにしろ関係ある情報では無いかと思います。
それに、収拾が付かないと行ったほどの投稿数でもないと思いますが。

それでは。