5055 ***Spam*** Re: サイトワールドで思ったこと

 こんにちは、中村昭徳です。

森川恵美子さんのメッセージに対する返信です。

 陰陽は省略させていただきます。

 視覚障害者のマナーについては共感するとともに反省するばかりです。

 一つ思うことは、地方から来場されている方々にとっては、このようなチャンスが少なく、つい夢中になってしまうのでは、ということです。
 私は都内在住。ドコモの新製品を触りたければ、歩いて行けるドコモショップもあるしハーティープラザもあります。
 田舎生まれの私は、体験できる機会の少なさと交通手段の問題も感じるところです。
 もっとも、上記の問題とマナーの問題はまた別の話なのかもしれません。
 以上、天の邪鬼、人に依存し、糖尿病の「あまちゃん」でした。

--------
http://akinori-nakamura.hatenablog.com/
Twitter ID: s_hangaku
e-mail: akinori_nakamura@xxxxxxxxx
skype ID: s_hangaku
Akinori Nakamura(中村 昭徳)