5056 Re: サイトワールドで思ったことルンバについて

 森川さん、mlの皆さん、こんにちは、浅川@山梨です。

マナーの話とは、違いますが…
ルンバを見てこられたと書かれていましたので、お聞きします。
昨日、私は、ルンバの会社に電話して少し要望を出してみました。
森川さんのルンバの感想を教えていただければと思います。

日点がかかわったと言うことらしいのですが、いまいち?でしたので、感心を持っています。
ぜひぜひ、ご感想を教えてください。

ではでは