4974 Re: iOS 7のマップ、住所や施設をブックマークに登録する

坂本さん、中田です。

 ご返信をありがとうございます。

>  たぶんheading up表示と読み上げは関係ありません。heading up 表示は常に固定し
> て表示するとかそういうものなのだと思います。

 そういう意味でしたか。そうすると、たぶん表示されている地図を固定すると
いう意味なんでしょうね。なんとなくしっかり飲み込めたという感じではないで
すが、そのような理解でいきたいと思います。

> up表示では道路を触って歩いたみたいなことができません。トラッキングをOffにする
> と表示されている道路の上に手を置いてしばらくして左右に動かすと仮想散歩みたいな> ことができます。

 そうですか、後で試して遊んでみます。

 いろいろありがとうございました。