4942 Re: アイポッドタッチを購入しようと思っております

ネモネモマンさんみなさん、横浜の鈴木です。
教えていただいたように設定して無事iTunesを用いて、CDの取り込み時にmp3にすることができました。
ああすみません、まだ設定ができただけで実際に試しておりません。
これは予断ですがメディアプレーヤーで音楽を取り込みブックセンスで再生して途中で早聴き、遅聴きをするとキーが変わらずなのですが
iTunesで取り込んだものは、ブックセンスでそのように操作するとスピードやキーが変わってしまいます。
それから拡張子が「エムフォーアー」と読み上げているようです。
とりあえずありがとうございました。
今度もよろしくお願いします。
夕方また投稿させていただきます。