4973 Facebook 公式アプリについて

こんにちは。京都の宇野です。

IPHONE5SでFACEBOOK公式アプリを使っているのですが、思うようにいきません。皆さんのお知恵を貸してください。

まずニュースフィードを最新にしたいのですが、いくらどうやっても新しい順に表示されません。ランダムであったり5件しか表示されなかったりで、パソコンのように「最近の記事」で見られません。どうすればいいのでしょうか。

次にシェアされた生地や他の人のコメントを見ることができません。いいねをつけるかシェアすることしかできないのです。いろいろ試してはいるのですが…。

また、お知らせ(いいねやコメント確認)のあとホームに戻れません。「戻る」や「メニュー」を見つけられなくて、いったんアプリを終了してリスタートしています。これでもいいといえばいいのですが、面倒なんですよね。何かいい方法があれば教えてください。

もしかして公式アプリはVOといまいちなのでしょうか。よろしくお願いします。