4972 ミュージック Iクラウドプレイリストについて

皆さんこんにちわ。
旭川の岩田です。

こちら旭川は三日ほど前は一時雪で真っ白になりましたが、今日は天気が良く家
の中にいるとあったかですが、やっぱりストーブは焚いています。
これから半年も寒い時期がやって来ると思うとつらくなります。(苦笑)
また台風も次々とやって来ますが、皆さんもどうぞお気をつけください。

さて、ぼくは普段音楽CDはパソコンのウインドウズメディアプレイヤーからM
P3で取り込んで聴いています。
ipod touch 第5世代を使用して普段聴く音楽はプレイリストにフォルダを作成
して放り込んで聴いていました。
ある時にitunesを見るとサイドバーの一番上が「ミュージック,iクラウドプレ
イリスト」となっていて、PC内に保存してある音楽CDの一覧がありました。
たまにCDもアルバムで聴きたいと思うのですが、この一覧をipod touchに取り
込むのはどうしたらよいのでしょうか?

環境は、
ipod touch 第5世代 ios7.02
win7 sp1 vdmw700 ver2

どうぞよろしくお願いします。

aa@xxxxxxxxxxxx