4964 Re: iOS 7のマップ、住所や施設をブックマークに登録する

坂本です。

 たぶんheading up表示と読み上げは関係ありません。heading up 表示は常に固定して表示するとかそういうものなのだと思います。
が、確かにこのボタンの設定によって読み上げの挙動がなんとなく変わりますよね。
たとえばそもそもトラッキング=On/heading
up表示では道路を触って歩いたみたいなことができません。トラッキングをOffにすると表示されている道路の上に手を置いてしばらくして左右に動かすと仮想散歩みたいなことができます。

--
Mitsugu Sakamoto, Argv