4915 Re: いよいよiphoneデビュー

 みなさん、こんばんは。森川です。

へへへ!iphone、いじってまーす!みなさんのアドバイス
をちゃんと聞いて、慎重に設定しています。
でも、ipotで半年くらい練習していましたので、殆ど不自
由は感じませんね。
ドコモのお姉さんも、親切にアクセシビリティの設定をし
てくれたし、「この機能は知りませんでした。勉強になり
ます。」と、せっせとメモまで取ってました。アドレスも
無事に移してもらえたので、家族に電話して試しています
。
以前、スマホの時にドコモで購入した、クリップ型のブル
ーテゥースリモコンが、そのまま使えるようなので、お料
理している時にだんなからかかって来た電話もスムーズに
取れたし、なかなか快適です。
lteを切って、家の中ではwi-fiで使うというのは、iphone
ユーザーとしては先輩の弟からの入れ知恵です。外出する
時に切り替えを忘れないようにしなくっちゃ。
あとは、着メロとか、画像のカスタマイズですね。正直、
着信音には、かなりの拘りがあるので(笑)
そういえば、ホームボタンのトリプルクリックで、アクセ
シビリティを切り替えるという機能はないのでしょうか?
ずいぶん探しているのですが。
あと、ドコモメールはいったいどこに来るのでしょうか?
それが見つかりません。
もし、おわかりの方がいらしたら教えていただけますか?
よろしくお願いします。