4908 Re: IPHONE5Sで同期ができません。

和久田くん、いつもありがとうございます。宇野です。

よくわかりませんが、教えてくれたとおりやりました。たぶんできたと思います。

「お使いのIPHONEはまだICLOUDにバックアップされていません。このコンピュータ今日:16:16」というメッセージが出ましたが、これでいいのでしょうか。

以下引用のみ。