4909 ネットラジオ 10月12日 生放送!お題は私の・あなたのゲームに対する思い

misonoです。

iPhoneやiPod関連のゲームネタもお話することになりそうですのでご紹介します。

10月12日 NV Support 楽屋ウラ生放送のお知らせです!

明日土曜日の夜、ゆったりしながら、ゆるりとお聞きください。
それから、生放送をきいている方だけに、ゲームについての、スペシャル音源を
ご提供させていただきます。

お知らせ URL:

http://nvsupport.org/events/gakuya20131012

上記ページから、iPhoneなどのカレンダーアプリでイベントをインポートできる
と思います。

 日時 10月12日 21時開始〜22時ごろ終了

番組直再生 URL:
http://std1.ladio.net:8080/nvsupport.m3u

楽屋ウラ、ゲーム特集第2弾!いつものバントー、マギー、ミソノたちが、ゲー
ムにまつわる思い出話に花を咲かせる時間。もうレギュラーメンバーになってし
まいそうなノンビジュルアル・チャレンジャー!クロロさんをお迎え、やってる
本人たちも何ガ起きるがわからないサプライズな1時間。飛び入りゲストもある
かもよ!

バントーさんはじつはゲーセンの店長をしていた!!ゲーセン店長の繁盛記!!
それから前回に引き続きパズドラも!!

生放送中はツイッターと連携して皆さんからのゲームの思い出話を受け付けます。
番組内で読ませていただきます。
tweet は#nvsupport をつけてね☆
ハッシュタグ URL:
https://twitter.com/search?q=%23nvsupport&src=hash

一部生放送の内容はポッドキャストとしても配信します。

iTunesがインストールされたパソコンや、iPhoneなどのアップル計デバイスをお
持ちの方は、AppStoreで「NV Support」を検索していただきますと購読ができる
ようになっております。

プレクストーク・リンクポケットをご使用の方は、以下のURLをポッドキャスト
登録することで購読できます。

http://podcast.nvsupport.org/?feed=podcast

それ以外の環境でお聞きになる方は、以下のポッドキャストアドレスで、 直接
再生できます。

http://podcast.nvsupport.org/

どうぞご活用ください。

それでは、よろしくお願いいたします。