4919 気まぐれチャレンジの放送データをUPしました

デカプー@気まぐれチャレンジです。

10月12日の放送をお聴き頂きました皆様、コメントを頂きました皆様、有難う御
座いました。

iTunesによるiPhoneの復元は何故か、iTunesにIOSの最新版を落
としてくると言うハプニングから途中でやめてしまいましたが、とりあえずデカ
プーのiPhoneは原状回復する事ができました。

先日のWindowsのupdateによるサウンドデバイスがむちゃくちゃになった
事により、少々問題が発生しましたが、一様無事に放送を終える事ができました
。

放送データを「デカプーの部屋」にUPしましたので、聴く事ができなかった方に
は、是非こちらからアクセスしてお聴き頂ければと思います。

http://dekapuu.com/

今後とも、気まぐれチャレンジを宜しくお願い致します。

以上です。