4910 Re: iphoneの通話音量が小さいのですがどうやって直したらよろしいでしょうか。

浜本さん、篠原です。
いろいろと教えていただきありがとうございました。

職場の人に話したら、
家に帰ったらパソコンと接続してiPhone5sを復元して見るそうです。
それでもだめなばあいはアップルストアに持って行って見てもらうそうです。ありがとうございました。

2013/10/11 15:17、濱本 進 <backknight@xxxxxxxxxxxxxxxxx> のメッセージ:

 濱本です。

> 保護フィルムは剥がしました。

 となると、心当たりは3つですかね。

・ヘッドホン端子の掃除。
・言語設定を変更して元に戻す。
・ホームボタンを押したままの再起動。

 でも、一度ショップで見てもらった方がよいかもしれませんね。

 では.