4914 Re: いよいよiphoneデビュー

 和久田です。

森川さんiPhone5sデビューおめでとうございます。

今頃は、いろいろさわられていて楽しんでおられるでしょうね。

森川さんローター操作によるボイスオーバーの音量調整には気おつけてください。
65以下に下げられない方が良いです。 それ以下に下げると、ボイスオーバーの音量が上がらなくなります。

この現象にあわれなかったら、ラッキーです。

これは冒険なんですが、今まで使われていたiPadタッチの内容を、iTunesの概要のところの、「バックアッププッシュボタン」で、今のiPhone5sに移動させ
ることができます。
私は、この逆をしたことがあります、。

森川さん、iPhone5sの世界へようこそ。 使えると手放せないアイテムになります。