4867 Re: iPadが手に入りましたが 操作がまったく分かりません

本田です。

#志田さん
すでに沢山の方からのアドバイスがありましたが、
少しだけiPadに慣れてきたら

1. Home画面で設定をWタップ
2. 一般をWタップ
3.右側のアクセシビリティをWタップ
4. ボイスオーバーをWタップ
5. すると画面中央にボイスオーバーの練習モードがあるのでWタップ
6. 色々なジェスチャーを行うとその意味をiPadがフィードバックしてくれま
す。
7. 終了は画面右上の「完了」をWタップです。

お試しください。