4873 Re: iPadが手に入りましたが 操作がまったく分かりません お礼

藤田さん みなさん こんにちは、
佐賀県の 志田です。

藤田憲治 <fujita-j@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:
> iPhoneのマニュアルですが、確かキラリネットで取り扱ってると思います。
> キラリネットのurlは
> http://www.kilali.net/
> です。

ショップの紹介を ありがとうございました。
今 ちょっと覗いてみましたが
iHonの マニアルは 見つけましたが
iPadのマニアルは
まだ みつけておりませんので
じっくりと 探してみたいと思います。
ありがとうございました。