4876 Re: iPadが手に入りましたが 操作がまったく分かりません お礼

本田さん みなさん こんにちは、
佐賀県の 志田です。

> 少しだけiPadに慣れてきたら
>
> 1. Home画面で設定をWタップ
> 2. 一般をWタップ
> 3.右側のアクセシビリティをWタップ
> 4. ボイスオーバーをWタップ
> 5. すると画面中央にボイスオーバーの練習モードがあるのでWタップ
> 6. 色々なジェスチャーを行うとその意味をiPadがフィードバックしてくれま
> す。
> 7. 終了は画面右上の「完了」をWタップです。

今も 少し iPadに 触っていたのですが
自分が今 トップページにいるのか
何かの アプリ内に 入ってしまっているのかが
全く わからず まずは 自分が
いったいどこの場所に いるのかが 自分の頭の中で
ちゃんと整理できるようにならないと
これはだめだなと感じました。
書いていただいたことを 少しでも速くできるように
なりたいと思います。
ありがとうございました。