4877 Re: iPadが手に入りましたが 操作がまったく分かりません お礼

神戸の佐藤さん みなさん こんにちは
佐賀県の 志田です。

"Sato" <d9i6tn@xxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:
> Iosが搭載された機器は、ボイスオーバーさえONに出来れば初めて触った人でもある程度は使えるようにできています。僕も去年の10月にiPhoneを買ってスマホデビューしましたが、この時初めてタッチパネルを触りました。iPadはかみついたりしませんので、まずは触ってみて下さい。

そうですね。
どんどん 触って覚えなければいけませんね。
詳しい 操作方法の説明を
していただきありがとうございます。
ただ 今も 触っていたのですが
自分が どの位置を 見ているのかが分からず
迷い 道に入ってしまったようで
ちょっと 混乱しています。
それと キーボードの紹介を ありがとうございます。
あとは メーカーに 訊ねて iPadに 対応しているかなど
自分で調べたいと思います。
ありがとうございました。