4870 Re: iPadが手に入りましたが 操作がまったく分かりません

氏間(うじま)@広島大学です。

少し先の話ですが,
12月6日 長崎
12月7日 熊本
12月8日 福岡
で,iPad体験会を開きます。ロービジョンの部と音声ユーザの部があります。

> mlのみなさん こんにちは、
> 先日 電子書籍のことで 質問させていただいた
>  佐賀県の志田です。
> 今日 iPadが手に入りました。
> 機種名は iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 128GB ME392J/A (ブラック)
> です。
> そして 早速 私がいつも PCの設定などを
> お願いしている 電気屋さんに 来てもらい
> とりあえず 声がでるまでにはしてもらいましたが
> はっきり言って 画面を ダブルクリックしたり スクロールしたりなど
> 私には チンプンカンプンで まったく分かりません。
> [...]

以下、署名です。
氏間和仁(うじま かずひと)
広島大学大学院教育学研究科准教授
特別支援教育学講座
〒739-8524 広島県東広島市鏡山1−1−1
教育学研究科研究棟C704号室
Tel / Fax 082-424-7175(研究室直通)
ujima@xxxxxxxxxxxxxxxxx
http://home.hiroshima-u.ac.jp/ujima/index_j.htm