4866 Re: iPhoneの挙動がおかしい

 みなさん、こんばんは。小川です。
 堀さん、ソフトバンク端末での状況報告ありがとうございます。
 先日ビックカメラに行く機会があり、iPhone5s、5、iPad/iPad MINIと、展示され
ていた端末全てでためして、現象1。2ともに再現しました。
 iOS7のばぐですね。

 浜本さん。
 おっしゃるとおり、フリックの感度が良くなった気がします。また、意図せずに、
変なところにカーソルが飛ばされる事も多くなったような気がします。
 フリック入力でのこつを教えていただき、ありがとうございます。
 私は、まさに指を払う感覚で「ホールド状態になったら、スワイプして話すのでは
なく、素早くフリックしていました。
 スワイプして十分な距離を動かしてから、話すようにしたところ、入力の制度があ
がった気がします。
 それでも、現象1の影響か、ゆっくり近づけていくと、最後の文字をもう一度入力
される現象がたまに出ますが、なんだかんだでフリック入力を楽しんでいます。

 ご返信が遅くなってしまい、失礼しました。