4834 Re: iPhoneの挙動がおかしい

 濱本です。

 小川さんが言われていた「その現象1」ですが、三本指のスワイプって、そも
そもこんなに反応よかったですかね。
 何となく反応がよすぎるような感じがするんですよね。

 あと、気がついたことと言えば、Safariなどでスプリットタップを受け付けて
くれないことがあり、いろいろ検証していくうちに、フォーカスが左上に移動す
る傾向があるような気がするんですよ。
 例えば、メールやSafariなどを使おうと、画面に触れて指を離した瞬間に、一
番左上のアプリが起動するとか???
 私だけの現象かもしれないので、一応、参考程度に書いてみました。

 では.