4851 iTunesとPC-Talkerについて

 濱本です。

 たぶん、iOS7の日からではないかと思うのですが、今まで読み上げなかったiT
unesのエディットボックスの文字を、PC-Talkerが読み上げてくれるようになっ
たみたいです。
 これが、Appleによるものか、それとも、高知システムよるものかはわかりま
せんが、使いやすくなるのは大歓迎です。
 そういうことで、参考程度に投稿してみました。

 では.