4651 Re: 動作しないジェスチャ

堀内佳です。

# 佐藤さん
> ともかく、僕もこの3本指の左右フリックは苦手です(涙)。

私の場合、3本の指を横(例えばテンキーの1 2 3の位置)ではなく、
縦(例えば右フリックならテンキーの1 4 7 左フリックなら3 6 9の位置)に置いて、
そこから手前にひっかくようなジェスチャーで同様のことを行っています。
なんでもないことのようですが、
やってみると、これが意外に簡単に3本指の左右フリックができました。
参考になれば幸いです。