4330 Re: たばこの自販機について

こんばんは、小田です
長田さん 応援してます!
このアプリ感激です。撮影のコツは全体をとらえるより表示されている文字を確実にとらえた方が似た形状のものと間違えなくて良さそうです。
確実なのはtaptapseeなどで文字を読んでいれば、そのままの状態で撮影できれば間違えなしですね!