4328 Re: たばこの自販機について

 和久田です。

長田さんこんばんは、自動販売機での実体験の報告ありがとうございました。
今回、長田さんの目的であった、自動販売機でのたばこの銘柄の判定がうまいこと行かなかったことは残念です。
また、長田さん、うまいこと行ったらMLでの報告楽しみにまっています。

私も、健常者の方と、一度物質を登録するときの感覚や、外出先でもいろいろチャレンジしてみようと思っています。

このように、iPhoneでいろいろできることが増えて楽しいですね。

長田さん、今後ともよろしくお願いします。