4343 Re: たばこの自販機について

和久田 さん、中田です。

 resをありがとうございます。

 ああ、すみません。わたしの名前は「長田」ではなく、「中田(ナカタ)」で
す。悪しからず。

> また、長田さん、うまいこと行ったらMLでの報告楽しみにまっています。

 なんとかしてうまくいって欲しいものです。うまくいったら、黙っていろとい
われても黙ってはおれません。そのときにはここに報告させてもらうつもりです。

> 私も、健常者の方と、一度物質を登録するときの感覚や、外出先でもいろいろ
> チャレンジしてみようと思っています。

 そうですね、上手に使いこなすためにはいろいろコツもありそうですね。いい
方法など発見されましたら、是非教えてくださいね。

 それにしても、いいアプリを教えていただきました。これはなにもタバコの自
販機だけではなくて、工夫しだいではいろいろ約に立ちそうですね。触っただけ
では区別のつきにくいカード類をあらかじめ登録しておくとか、通帳類や手帳類
などを登録しておくとかしたら、いちいち人に聞いて確かめなくてもよくなりそ
うな気がします。

> 長田さん、今後ともよろしくお願いします。

 こちらこそどうぞよろしくお願いします。