4329 Re: ドコモがアイフォンを発売!!?

みなさん、こんばんは。
大変ご無沙汰しているフジヒロです。

すでにご存じの方も多くいらっしゃるかも知れませんが、今回も誤報だったようですね。今朝からニュースやネット上の記事でも話題になっていたので、私も少し期待していました(笑)。

ドコモ、iPhone販売報道にコメント - Twitterでワントップ戦略になるとの声■9月6日11時37分
http://news.mynavi.jp/news/2013/09/06/095/index.html

ここからは余談です。
私は昨年の夏に、らくらくホンからスマホに機種変更して使っています。3ヶ月程前iPod touchを購入して、こちらのMLの情報を参考にパソコンのiTunesと同期させて、自力で初期設定ができました。

スマホを購入した時は、読み上げアプリや他に必用なアプリをインストールして貰ったり、初期設定をして貰いましたが、今回、家電量販店でiPod購入時にして貰ったことは、ディスプレイにフィルムを貼って貰ったことだけでした。

以下、署名です。
--
フジヒロ(山口 浩)

fujihiro@xxxxxxxxxxxxx