4331 Re: ドコモがアイフォンを発売!!?

 みなさん、こんばんは。森川です。

フジヒロさん
> すでにご存じの方も多くいらっしゃるかも知れませんが
> 、今回も誤報だったようですね。今朝からニュースやネ
> ット上の記事でも話題になっていたので、私も少し期待
> していました(笑)。

えーっ!誤報だったんですかぁ!株価まで変わってたのに
?信じられないぃ(涙)
すごーく!すごーく期待してたんですよ、私!

> 私は昨年の夏に、らくらくホンからスマホに機種変更し
> て使っています。3ヶ月程前iPod touchを購入して、こ
> ちらのMLの情報を参考にパソコンのiTunesと同期させて
> 、自力で初期設定ができました。

私とほぼ同じパターンですね。
違うところは、私の場合スマホは既にぶん投げてしまった
ぁというところでしょうか(汗)

> スマホを購入した時は、読み上げアプリや他に必用なア
> プリをインストールして貰ったり、初期設定をして貰い
> ましたが、今回、家電量販店でiPod購入時にして貰った
> ことは、ディスプレイにフィルムを貼って貰ったことだ
> けでした。

スマホの時は、ドコモショップのお兄さんを3時間も困ら
せてしまいました。でも、アイポットでは、私もフィルム
貼ってもらっただけです。
レジからすぐ使えて、それがすごく嬉しかった。
そして、このMLのみなさんが、初心者にすごく親切で、
丁寧に教えてくださるし、すぐにお返事くださるので、今
ではなくてはならない助っ人です。
常連の佐藤さんとか、堀さんとか、本田さん、添野さんに
、和久田さん・・・
スマホでもお世話になったデカプーさんに普通の子供さん
。うーん、私ってば、どんだけ迷惑かけてんだ?(汗)
なんで、みなさんそんなに詳しいの?って、時々パソコン
の前で固まってます(笑)
今回は空振りだったようですが、本当にドコモからアイフ
ォンが出たら、またいろいろ教えてください。
今の内にお願いしておきまーす!