4334 Re: ドコモがアイフォンを発売!!?

森川さん、皆さんこんにちは堀です。

> えーっ!誤報だったんですかぁ!株価まで変わってたのに
> ?信じられないぃ(涙)
> すごーく!すごーく期待してたんですよ、私!

まだ誤報と決まったわけではないと思いますよ。
『「当社が発表した事実ではございません。また、現時点において、開示すべき決定
した事実はございません」』

NTTdocomoから正式に発表があったわけではありませんからね。発売するにしても、A
ppleより先に言ってしまうことは出来ないでしょうからね。

という僕はSoftBankに乗り換えする気満々ですけどね(笑)

それでは。