4299 ドコモがアイフォンを発売!!?

みなさん、おはようございます。森川です。

えっと!森川がおっちょこちょいでなければ、これ、ドコモが今月にもアイフ
ォンを発売する!と読めるのですが、違いますか?

【速報】ドコモ、iPhone販売へ!!発売は早ければ20日から|ソーシャルネッ
ト速報|パズドラまとめ http://blog.livedoor.jp/socialnet_news/archives
/31630575.html

ちょっとぶっとんで冷静に読めません(笑)
だれか、冷静にフォローしてください。