4362 Re: ドコモがアイフォンを発売!!?

エイジさん。
おはようございます。えびです。

お返事ありがとうございます。

>  電話を切る方法ですが、設定の中の操作一覧で確認すると、ホームボタンの二度
> 押しで電話を切る設定ができることが書いてましたよ。試してないけど。
そうでしたか。
ハーティーのお姉さんの説明では、
できないということでしたので、「まさか?」と何度か疑いつつも(笑)
操作一覧を除けばよかったですね。

> また、エンターは押し込まなくてもダブルタップでもできました。いつものクセで
> ダブルタップをしたらちゃんと反応しました。
私もついついくせで、トントンしてみたのですが反応せず、
できませんの言葉を信じちゃいました。

>  ついでに言うと、着信音がなっているときに、横のカメラボタンを押すと相手の
> 名前を授和口から読み上げてくれる設定もできます。
はい。これは試してグッドでした。

>  ハーティープラザだと、たぶん無料のアプリとかならインストール試させてくれ
> るんじゃないかなあ。
発売までできないといわれました。

店員さんもPCの取説とにらめっこしながらの説明だったので、
進化中の操作にまごまごしながらも、
一生懸命に説明してくれてました。
送迎ありで、とっても親切でした。

エイジさん、
具体的に説明くださりありがとうございました。
幅が広がったので、ぜひ、もう一度ためしにいってきます。

スマホは、ますます使いやすくなってきそうですね。
みなさんからの情報、楽しみにしています。