4361 Re: voiceoverに対応した、予定リストアプリ

おはようございます、田中一郎です。
アップデートが来ました。これでより便利になったと思います。
1、2、3共に実現していただきました。ほんのちょっと微妙なのは1分単位での設定ができなくなったところですね。要望の仕方もはっきりとは書かなかったんですが、電車の時刻なんかはやはり1分単位でも設定したいところです。