4231 Re: voiceoverに対応した、予定リストアプリ

こんばんは、浅川@山梨さん、田中一郎です
予定リストアプリのご紹介ありがとうございます。
私も似たような希望を持っていて、今使っているのはもうひとつ満足できない者でした。
そこでご紹介のアプリを使ってみたところ、希望に近い物でした。
しかし少し使い図来ところがあったので作者さんに改善要望したところ、大体の希望は採用していただける返事をいただきました。
次バージョンでさらに使いやすくなると思います。