4219 voiceoverに対応した、予定リストアプリ

 こんにちは、浅川@山梨です。

通知してくれる予定表をいろいろ探していました。
私の希望は、書き込んだ予定の一覧が出るものを探していたところ、以下のアプリを発見しました。
その一覧も、近い予定を上に、先の予定は下にソートしてくれるものが希望でした。

予定リスト -カウントダウン, フルバージョン
tadashi atoji  アドオン \85

http://appstore.com/scheduledlist

最初にこれを使った時は、カウントダウンが時間で動いていたので、ボイスオーバーのフリックがうまく使えませんでした。
そこで、作者さんに、ボイスオーバー使用で、使いやすくして欲しいと、具体的に書いて要望しました。
2週間ほど経過した、本日のバージョンアップで、ボイスオーバーに対応していただきました。
85円の有料ですが、とても気に入っているスケジュール表です。

もしよろしかったら、みなさんも使ってみてください。
とてもシンプルなアプリです。

ではでは