4234 Re: voiceoverに対応した、予定リストアプリ

 田中一郎さん、mlの皆さん、こんにちは、浅川@山梨です。

   "田中"  <energy4812-o@xxxxxxxxxxx> さんの
   [aa:4231] Re: voiceoverに対応した、予定リストアプリ への返信です。

> 私も似たような希望を持っていて、今使っているのはもうひとつ満足できない者でした。

 私も、5個くらい落としてみたのですが、これが一番使いやすそうだったので、要望を出してみました。

> そこでご紹介のアプリを使ってみたところ、希望に近い物でした。

 よかったです。

> しかし少し使い図来ところがあったので作者さんに改善要望したところ、大体の希望は採用していただける返事をいただきました。

 私は、日付と時間設定が一度にできるといいなと思っています。

> 次バージョンでさらに使いやすくなると思います。

 それは、楽しみです。
ありがとうございます。
ではでは