4233 Re: voiceoverに対応した、予定リストアプリ

 みなさん、こんばんは。森川です。

便利なアプリのご紹介、ありがとうございました。
私もダウンしてみました。広告入りで、予定が3件までに
限定されている物は無料なんですね。ま、85円払いまし
たけど(笑)
すごくシンプルで良さそうです。
普段は、普通にカレンダーやリマインダーを使っています
が、カレンダー登録するほどでもない要件や、急いで予定
を入れなくてはならない場合などに、ささっと登録できて
便利ですね。
昼休みの電話当番とか、月曜日に、週末の飲み会に誘われ
たぁとか、カウントダウンされると、週末が楽しみになっ
て仕事にも気合が入ります(笑)
電話当番は、昼休みが1時からになるので、いつも混んで
て入れないレストランに一人でのんびりランチしに行かれ
るので、これもカレンダーに入るよりは、カウントダウン
されると嬉しいですね!
けっこう女子が喜ぶアプリかも!もうちょっとかわいかっ
たら文句なしなんだけどなぁ!色気、0でした!(笑)
でも、希望を入れて、治してくださるというのは、ありが
たいですね。更新されるのがとても楽しみです。