4252 Re: e.Typist mobileが起動しません。

 しつこく森川です(笑)
いや、久保さんのおっしゃり様に共感しちゃったもので、ラストレスです。

> 先の「解説書」の紹介文も微妙で、「iPod」とだけ書いてあって、世代
> は特定していませんでした。
> ただ、か弱い消費者としては、一般人に比べて遙かに専門的知識を持つ世界
> の大企業のマーケティングは、もっと丁寧・親切であってほしいとも思いま
> す。

消防署の方から来ましたって消火器売る怪しいおっさんじゃないんだから、ち
ゃんと書いといて欲しい!というのは私も思います。

> ということで、今回は、私個人としては、あきらめますが、一応日本のアッ
> プルには、意見を出したいと思います。

ありがとうございます。とりあえず、アップルに成り代わり(笑)私からお礼
書いちゃいます。