4250 Re: e.Typist mobileが起動しません。

久保です。
森川さん、逆セクハラですね(笑)
お話の趣旨は、分かりました。
買ってしまったアイテムも、iPod第5世代になれば役に立つかもしれませんしね。
(第5世代では動いたという方もおられますしね。CPUやメモリの関係で、保証外
だけどと言うことかもしれませんね。)
先の「解説書」の紹介文も微妙で、「iPod」とだけ書いてあって、世代は特定し
ていませんでした。
ただ、か弱い消費者としては、一般人に比べて遙かに専門的知識を持つ世界の大企業
のマーケティングは、もっと丁寧・親切であってほしいとも思います。
ということで、今回は、私個人としては、あきらめますが、一応日本のアップルには、
意見を出したいと思います。
森川さんをはじめ、皆さん、お付き合いありがとうございました。