4251 大阪で開催されるiPad体験会のご案内

MLの皆様

 こんにちは。

 初めまして。

 ヘチマといいます。

 いつも皆さんの投稿を読みながら、勉強しています。

 私も、先日iPhoneに変更して、まだ、便利さを感じるほど
使い慣れていませんが、少しずつ勉強したいと思います。
 今は、電話を撮ることにひと苦労の状態です。

 さて、今日は、たまたま知り合いから大阪で開催される
iPad体験会の情報を頂いたので、ご紹介させていただきます。

 以下が案内文です。

視覚障がい者対象iPad体験会のご案内

大阪府ITステーションでは、就労をめざす視覚障がい者を対象にiPad体験会を開催い
たします。
最近話題のiPadに触れてみませんか?

<内容>
今回は、広島大学大学院の氏間和仁(ウジマ カズヒト)先生をお招きし、「ロービ
ジョン向け体験会」と「音声用体験会」を開催いたします。
併せて、同日10:00〜16:00の間に就労相談会を開催いたします。就労相談をご希望の
方は、体験会申込用紙をご確認の上、ご希望の有無と時間を記入してください。

<日時>
平成25年9月27日(金曜)
ロービジョン向け体験会:13:00〜14:30
音声用体験会:15:00〜16:30

<申込み方法>
大阪府ITステーションホームページよりチラシをダウンロードし、必要事項をご記入
の上、メールににてお申込みください。
大阪府ITステーション 視覚障がい者対象iPad体験会のご案内ページURL:
http://www.itsapoot.jp/news_list/2013082700018/

※お問い合わせは、電話又はEメールにて受け付けています。
電話番号:06-6776-1238
E-mail:seminar25@xxxxxxxxxxx
受付時間:月曜日〜金曜日(祝日、休館日を除く) 午前9時30時〜午後4時30分

 以上です。

 まだまだ、iPhone初心者ですので、いろいろとご質問させて
いただくことがあると思いますので、これから、宜しく
お願いいたします。