4249 Re: e.Typist mobileが起動しません。

 森川です。

> 「条件: iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5
> 、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPo
> d touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.3 以
> 降が必要」
> となっています。
> この部分も、やはり森川さんの言われるような解釈なん
> でしょうか?

うーん!これはまた微妙な!(汗)
これだけ読んでいたら、私も買ってたかもしれませんねぇ
。
> 実は、視覚障害者関連の某パソコンサポートハウスが、
> このソフトの解説書を作っていて、その紹介文や解説書
> の前書きにも同様に書かれていて、私はこの解説書も購
> 入してしまっています。
> どうしたものでしょう。

買い物の失敗というのは、だれにでも経験がある物として
、すっぱり!きっぱり!男らしく(これはセクハラ?)諦
めましょう!
女性なんか、こんなの日常茶飯事ですよ!良いなぁと思っ
て買っちゃった服が、帰宅してから着てみたら、すごーく
裾が短くて、そのまま箪笥の肥やしになるとか。衝動買い
したスカートが立っている時はぴったりなのに、座るとお
腹周りがパッツンパッツンでやっぱり箪笥の肥やしとか・
・(笑)
良い勉強をした!と思うしかないですねぇ。私はそうして
ますよ。ま、学習能力低いので、年に1着くらいは、着な
い、あるいは、着られない服が増えてますけど!
女性の服よりは、絶対安い失敗なのでは?(笑)
あとは、ダメ元で、オークションサイトに出品するとか。
でも、出品手数料の方がきっと高くつきますし、この後、
アイパットミニ2が出て、それがすごーく欲しくなって、
つい買っちゃうなんてことになったら、使えますよね。
私も、けっこう買ってから「アリャッ!)と思ったアプリ
、ありますけど、そのままにしてあります。
みんな、言わないだけで、そういう経験は、多かれ少なか
れあると思いますので、あまり深く悩まずに、「あーあ!
失敗したなぁ!」って、初心者にアドバイスする事例とか
にされたら、ちょっと男前なのではありませんか?叔母さ
ん的意見ですけど(笑)
私としては、良いアプリを買う切っ掛けを作っていただい
て、感謝してます。