4246 Re: e.Typist mobileが起動しません。

 みなさん、こんばんは、森川です。

> iTunes App Storeで見つかる iPhone 3GS、iPhone 4、i
> Phone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod to
> uch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad 対
> 応のe.Typist Mobile

いや、この文章って、ただの枕文章ですよ。
だって、どのアプリの紹介の貼り付けにも等しくくっ付い
ていますよね。
性格にいうと、どこにも、「これら全てに対応」とは一言
も書いてないですので、正しくは、
「対応の」の後にコロンつけるとか、行替えするとかなの
ではありませんか?

> ところが、このページの中にある、メーカーのURLにア
> クセスしてみると、iPodは対象外ですね。
> いったいどちらが正しいんでしょう。

もちろん、業者のページが正しいのでしょうね。

> だいたい、上記のページには、iPod Touch
> 第3世代などと書いてありますが、第3世代にはカメラ
> がなかったのでは?
> どうなっているんでしょう。

う〜ん、日本語の解釈の問題なのでしょうけれど・・・(
汗)
全てのデバイスで使えるとか、ちょっと考えない方が良い
と思います。(汗)
本来は、アプリ名の前後に黒かっことか付けて、「という
サイトで扱っているアプリなんですよ!」とすべきなんで
しょうけれど、見栄えはこの方がセンセーショナルでかっ
こよいですから!
赦してあげましょうよ・・・。