4248 Re: e.Typist mobileが起動しません。

久保さん、みなさんこんばんは堀です。

メーカーページにはちゃんとした仕様がかいてあるのでしたら問い合わせをするのであれば日本のアップルに問い合わせるのがいいのかもしれませんね。
もしかしたら返金されるかもしれませんし、間違いを訂正してもらえるかもしれません。
どちらにしても早めの対応が吉だと思います。、

iPhoneから送信