4190 Re: ラインの無料通話について教えてください

川島です、
そうですね、近接センサーをもう少しうまく活用するというのは、有効だったのです
よね、そして和久田さんも書いていましたようにこのボイスオーバーと近接センサー
の機能についてもたとえば自分のようなアイホン5であっても機種により微妙に機能
性が違うとすればそのこともこれから解決すべき課題なのかもしれませんね。

 とにかく以前にも少しだけふれましたけれど一般健常者のラインユーザーは、みな
さんもご存じのように国際的で日本のユーザーは、現在6千万人とも言われていて若
い人中心ではあるものの二人に一人が、ユーザーというきわめてメジャーアプリでは
ありますが、視覚障害者におきましては、まだ大変少ない感じでメジャーアプリとは
いえないかと思いますがそんな中でのみなさんのお一人お一人のラインレポートは、
貴重な価値があるように思えます、
と言うことでこれからもラインに関するいろいろなインフォメーションなどありまし
たらまた情報交換などできたらかと思いました、
では失礼いたします、