4016 Re: 現在地が取得できません

森川さん、こんばんは。神戸の佐藤です。

建物内でGPSが使えない状態のようですね。しかし、広いホテルですねぇ。そりゃ迷子になりますね。
森川さんが宿泊しているフロアーは、機密上、閉鎖されているということですか?
そんな状況で、そんなにだだっぴろいホテルを一人で行動するのは無理がありそうですから、上司の方に相談して、何とか最低限フォローしてもらえるよう、ホテル側とも相談されたほうがよいと思いますよ。
そんなに大きなホテルであれば、きっと名の通ったホテルでしょうから、顧客への配慮はかなりきめ細かくしてくれると思いますよ。

とにかく、無理せず、気をつけて下さいね。