4015 Re: 現在地が取得できません

本田です。

#森川さん
端末と補助犬を使った行動、周りから見ればすごいなと言うでしょう。
しかし、端末もやはり機械に過ぎません。
盲導犬もユーザーあっての盲導犬です。
やはり、皆さんがおっしゃるようにマンパワーに頼るしかないでしょう。
そのためのホテルマンです。
強がりたいお気持ち、周りへの配慮だと思いますが、スタッフを使いましょう。